春課題2

誰もやらないんで書きます(指示出さないのが最大の原因なのですが)。学期始まってからは徹底的に分業するつもりです。覚悟したまえ

疲れてるんで要点、変更点だけです

・前回からの変化はやりたいことで班を組むことです。みなさん是非やりたいことを出しあってください。一定期間経って決まってない人に関してはこっちで決めます

・締切は4月11日です

・提出者0のグループには(点数、金銭に関係ない)ペナルティーがいいかなとか勝手に考えてます

それではよろしく

追記 どうでもいいけど先頭表示って管理者アカじゃないとできないんだね

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。