めがね/フェチ/杏仁

 

普段はコンタクト、もしくは裸眼で過ごしているのに家に帰ったらメガネをかける、とか授業中だけメガネをかける、みたいな人いるじゃないですか。
あれ大好きなんですよ。

 

たまにしか見れないメガネ姿を見たときの衝撃たるや。

やっぱり外せないのは黒縁メガネですね。鉄板。色白で顔薄い系の人が黒縁メガネをかけたときの心掴まれ具合はすごいです。
黒髪だったらなおよし。
でも金髪とかでチャラそうな人が黒縁メガネかけてるっていうギャップも良いかもしれない。いやめっちゃ良いな。趣深いな。

 

最近はもうコンタクト族が多いから、そんな状況も見れる率が高くなってまして。ゲーム、スマホの普及ありがとう。みんな目悪くなってくれてありがとう。

別にタイプじゃない人でも、どんな人でも黒縁メガネかけたら3割り増しくらいで素敵に見えてしまうから不思議。

 

なんとも思ってなかった人でも急にメガネかけて現れると

おおお、お前やるやんけ!

ってなります。好感度爆上がりです。

 

たまに、この人家帰ったら黒縁メガネかけててほしいなっていう顔の人とか見つけるんですよ。

視力悪くあれ!コンタクトであれ!って思いながら見つめてます。

 

学校にメガネで来る日とか作ってほしいですもん。見定めたい。みんなのメガネ姿を拝みたい。横国メガネデーとか作りませんかね。上智の浴衣デーみたいな。

 

 

でもメガネの何がいいんでしょうね。毎日メガネの人には別にときめかないから、やっぱり普段とのギャップにやられるんですかね。なんか、カッコよく見えるっていうよりは可愛く見えるんです。OFF感ですかね。

 

でもよく聞くフェチって、腕とか足とか血管とか男らしい部分が多いじゃないですか。
不思議とそういうところには何も感じないんですよね。どちらかといえばちょっと女々しい感じのところの方が惹かれるというか。
男子の萌え袖とか好きですし。
あんまり理解されないですけど。

 

家に帰ったら黒縁メガネで大きめの部屋着着て萌え袖でおかえりって言ってくれる彼氏いたりしないかなあ。

 

、、、しないなあ。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。