結局フェチじゃないかも/フェチ/rascal

今回の課題のテーマを決めるときに最初からずっとフェチに投票し続けていた私が言うのもなんですが、みんなフェチトーク大好きすぎじゃないか?フェチの話したところでどうなるの?自分のフェチドンピシャな異性が現れるわけでもないし、なんなら気になる異性のフェチに自分がドンピシャするかなんて運次第。まあ共感されたいから話すということなのかね。

この話題出されると少し困る。フェチとは?好きな体の部分ってこと?よくわからん。よくわからんので「何フェチ?」と聞かれたら「鎖骨とかくるぶしとか喉仏」と返している。なんとなく妥当なところだし、実際きれいだなと思わないこともない。

と、この前まで思っていた。フェチなんぞ知らん。フェチのパーツの画像でも見ていて勝手に興奮してろ。ところが最近フェチかもしれないものを見つけた。それは筋肉である。鎖骨・くるぶし・喉仏とはまた違ったジャンルだ。とはいっても筋肉のすべてを愛しているわけではない。あくまで私は細マッチョ派だ。筋肉党の皆さん申し訳ない。私が好きなのはよく力こぶといわれる部位と肘下。正式名称は上腕二頭筋と前腕筋群というらしい。ここが立派な人を見ると心のなかで「ふううう!」となる。これでフェチトークにもついていける。やったぜ!

ちなみになんで好きなのかというと竹刀が振りやすそうだからだ。小学生の頃から剣道やってるのに竹刀を振るのが遅い私からしたらこの筋肉を持っている人は竹刀速く振れそう!うらやましい!筋肉分けて!となる。ちょっと!「じゃあ筋トレしろや」って言ったそこのあなた!それとこれとは話が違う。私は筋トレする時間があるならゴロゴロしたいのだ。努力はしたくない。筋肉くれ。今1番筋肉を分けてほしい人は人文の川添さん。授業が耳に入ってこないくらいいい筋肉だ。

とまあここまで書いてきてふと思ったのだが、私剣道大好きすぎじゃないか?おっかしいな、スタジオの自己紹介で剣道部やめたいって話したはずなんだけど。このままだと引退まで続けるフラグ立ちまくりだ。くそう筋肉。にくいな。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。