フェチっていうか/フェチ/YDK

無難なことを言うと、指フェチだったりする。手の甲から付け根、指先に至るまでのあの感じがすごい好き。麻雀する人ならわかると思うんだけど、理牌(牌を並べ替えること、りーぱいとよむ)の手さばきが綺麗な人ってそれを見てるだけで下半身にクる。ってくらい指が好き。別に長くて細いから好きとかそういうのではなくて、指という存在がおそらく好きなんだと思う。ゆびって響きも好き。「ゆ」っていう字の曲線もたまらない感じだし、その曲線を打ち消すかのような「び」の強さね。何言ってるかよくわかんないけどとにかく指が好きなんです。

っていうのが、フェチってテーマだから無理やり自分が指付きってことにした文章。そのせいで全く文字数かけなかったです。実はフェチというのはなくて、強いていうなら人間の感情フェチ。フェチというのか知らないけど他人が嫉妬したり怒ったり泣いたりするのが好き。正のエネルギーよりもっとどす黒くてグロい感じの感情がたまらなく良い。これらの感情によって行動に出たらもっと良い。ものを壊すとか人を殴るとか自分を傷つけるとか。そのエネルギーってどこから湧いてきたの??って真剣に尋ねたくなっちゃうし、わたしにもそのエネルギーを向けてほしい!!って思う。元彼と付き合ってる頃に喧嘩して服燃やされたけどその時も感動して動揺した。LINEが3000件きてた時も、怖かったけど何よりも興味深くて嫌いにならなかった。今の人も感情が昂ぶると泣いたり殴ってきたりするからなかなかすごいなって思う。よくそんなエネルギーを他人に向けられるね
、みたいな。

要は人間臭い人間(特に女)が好きなんですよね。だから体の部位的なフェチはあんまり持ち合わせてなくて、人間性に対してフェチをビンビンに感じちゃうタイプです。んで、女の子の方が人間的にぐるぐるしてドロドロしてる気がしてるから女の子の方が好き。他人って面白くないですかね。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。