続きは居酒屋で。/さくら/フェチ

(知ってる。本気で書けと言われても本当に本気で書いたら大変なことになるやつ。下々の話は酒を交えてしましょう)

 

フェチというべきかタイプというべきかわからないけど、とりあえず女の子の身長は158cmこそ正義。160でも155でもなく、158。なんかよくわからないけど自信を持って言える。158cmが正義。愛玩しやすいんでしょうね。撫でたり、後ろから抱きついたり。

胸は片手で収まるくらいがちょうどいい。それが何カップなのかはよく知らないからアレだけど、断面図にして平たい円錐形になってる感じがちょうどいいです。あんま大きいと垂れるから良くない。

関係性は後輩だけどめっちゃいじってくる感じがいいですね。とりあえず先輩か後輩がいいです。後輩と関係が親密になって、ある日敬語が自然と抜ける瞬間が素晴らしい。もちろんソトでは敬語使って後輩面してほしいんだけど、ウチではため口で来てほしい。ナメた口じゃなく、敬語による心理的距離間がとれた感じが好き。

スカートの内側のギリギリパンツとか見えてない辺りの太ももが好き。見えちゃっても興ざめで、見えないほうがモチベーションに繋がる。じらしてください。

タレ眉ツリ目も正義。あれめちゃめちゃ可愛いから。眉の角度はメイク次第でどうにでもなるので具体例ってよりはその時のメイク次第だけど、すごく刺さる。ツリ目の皆さん、眉は2°くらい垂れさせましょう。あと目尻に赤のアイライナーとかでアクセント付けてるのも◎

Axes femme の似合う女の子が好き。私服にロリータ服のアクセントを違和感ない程度に取り入れてうまくいく子素晴らしいし、似合うなと思ったらぐっと来ます。そもそも自分が着たいくらいだけどコンプラ的にまずいので、一緒に原宿行ってくれる子を募集します。ラフォーレでもう少し服を眺めていたい。

ウィスパーボイスの無声破裂音(k、t、pの音)が好き。ずっと耳元でささやいていてほしい。誰か膝枕しながら耳かきしてください。そして天の声の如くその美声を浴びせてください。

———————

お金を落としてるようなオタクではないんですが、坂道シリーズを見ているとひたすらニヤニヤできて好きです。ちょうど課題こなしてるこの時間(夜中の1時~2時)に冠番組持ってるからだと思うけど、癒される。

てか女の子って女の子と合法的にいちゃつけるのズルくない?見てるだけでも尊いけどとにかく羨ましくてたまらない。ただし交じるとかいうと百合厨の地雷になるので表現は考えないと。百合が花園なのと女の子と戯れたい願望は別です。

おそらくまだ語り足りないので面と向かって語りましょう。キモがらないで。

伊達メガネすっかぁ

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。