おっぱい/ブラひも/揉み心地/latte

初夏ですね。

この時期に目立ち始めるのはそう、肩出しルックです。

毎年、この時期になると登校中とか講義中とかに、前に肩出しの女の子がいるとついつい見ちゃう。というかもはや凝視。

で、肩出しルックでもあるじゃないですか、いろいろ。そんな中でいるじゃないですか。ブラ紐が見えてる人。

初めて見たときは困惑しました。

「えっ、それ、見えていいの????」と。

まぁそりゃ女子の方からしたら「は?ただの紐じゃん」って感じなんでしょうけど

一応下着なんだから隠すべきなんじゃないかと!言っておくと男子ってそういう些細なことで興奮できる生物だし、あまりに無防備すぎて。

 

無防備といえば夏場になってさらに防御が薄くなるあのTシャツのネックの部分。

胸見えてますよ。まじで。

 

なんかおっぱいのエッセイでブラ紐の話ばかりするのも違うんでそろそろ本体について書いて見たいと思います。

僕は大きいのが苦手だ。

かと言って揉めないレベルで小さすぎるのもだめだ。おっぱいは揉めなければダメだ。

大きすぎてもダメというのははみ出るからだ。僕の手のサイズにぴったりと合うようなおっぱいこそ、理想のおっぱいと言える。

だが、そんなおっぱいには未だ出会ったことがない。会う人みんなの胸を揉めば出会えるのだろうけど、生憎僕はブタ箱には入りたくないのでやめておく。

 

そしてもう一つ、妙な考えと言われるかもしれないが僕はブラの上から揉むのが好きだ。

あの安定感のある弾力が良い。笑

生乳は生乳でいい感触ではあるのだが、揉むならブラから。つつくなら生って感じだろうか。

たぶん揉むだけなら僕はあんまんにブラ被せて揉めれば満足するんじゃないか。

 

いやしないわ。

 

女性からしたら男って形だサイズだ勝手なこと言ってふざけんなって感じかもしれませんけど

いいじゃないですか。どうせただの我儘です。言わせてください笑

 

まぁとにかく、僕の手のサイズに合いそうな胸を持った女の子が知り合いにいたら是非紹介してください。←

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「おっぱい/ブラひも/揉み心地/latte」への4件のフィードバック

  1. ブラ紐の部分。全く同じことを思いながら、夏場の授業の時有り難く拝ませてもらってました。女性の感覚ってやっぱりわからん。似たような例で、水着とパンツもありますよね。全然違うか…。
    水着は見られてもいいのに、パンツはダメ。同じ形をした布なのに扱いが全く違う。
    イカンイカン。またパンツの話をしてしまった。jboyの悪い子!jboyの悪い子!

  2. 別に多分ただの紐だとは思ってないんじゃ…???いや、私そういうかっこせんから言い切れないけど、君多分いいようにブラ紐に踊らされているんじゃないか???いや、わかんないけど…。

    まあ絶妙にテンプレ的男性目線感あってとりあえずあんまん揉んでろって思いました。

  3. 男の子らしい夢のあるお話って感じでした。
    大きくも小さくもない胸なんてそこらじゅうにころがってますよ、って私は思ってます。
    まあいつか出会えるでしょう頑張ってくださいませ。

  4. 多分程よい胸の大きさは、AV業界に少ないだけでリアルには沢山いると思います!なぜなら、あの業界はデカい方が金になるからです(?)
    ともかく、ブラの上からってのは笑いました。気持ちは分からんでもないけど、それだと人工物感が半端ない気がします。ちなみにブラ紐は腋とセットで第3の性器です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。