まな板の気持ち/おっぱい/杏仁

 

小さい頃、みんな胸は大人になるにつれて自ずと成長して大きくなるものだと思っていた。小学校、中学校を経てだんだん気付き始める。
あれ?私だけ成長止まってない?
いつかはきっと大きくなる、信じ続けて早20年。

 

 

今の時代は盛りブラとかなんやらかんやらの技術の発展のお陰様で見た目はどうにでも誤魔化せるようにはなっているけれど、どうしてもそういうものに手を出せない。

 

一見あるように見せかけておいて本当は全然ないって知られた時に幻滅されるのが怖いんだと思う。だからもう仲がいい友達の中とかサークル内とかで貧乳キャラを定着させることでハードルを下げに下げまくって、これ以上ガッカリされないような状況を作り上げている。あだ名がまな板になろうが壁になろうがAAA(トリプルエー)になろうが構わない。

そっちの方が生きやすいから。

自分から言ってしまった方が楽だし、裏でコソコソ言われるよりは面と向かっていじられた方がいい。

 

 

でもやっぱり大きい人を見ると羨ましくなるし半分くらい分けてよってなるし、なによりえげつない敗北感が襲いかかってくる。

 

「え〜私も全然ないよぉ〜」などと言ってくる女子もたくさんいる。でも違う。あなたの言うないと私の言うないは格が違う。自分で言うのは虚しいけれど、本当に壊滅的にない。人並みにはあるけれどもうちょっと欲しいみたいな贅沢思想じゃない。そんなことはもう望んでいない。生きるのに支障が出ないくらいには欲しいという切実な願いを持っている。

これはもう永遠のテーマだ。人生を通して多分ずっと悩み続けるんだと思う。

 

 

 

でも男は好き勝手に言う。

 

「まあ、女は胸だけじゃないけど、ないよりはあったほうがいいよね〜」

 

いやそんな気軽にオプションみたいに言わないでもらっていいですか?その君らのオプションのために私たちがどれだけ苦しんでるのか分かりますか?

 

「いやあ〜でも俺、そんな巨乳好きじゃないよ?CとかDくらいで全然いいわ〜」

 

は?それさえもない人はどうしたらいいんですか?え?女って名乗っていいよね?なに?高望みしすぎじゃない?夢見すぎじゃない?AVの見過ぎで感覚おかしくなってない?現実見ろよみんながみんな胸でかいわけじゃないんだよ文句言うなよ貧乳だって必死に生きてんだよ!!!

 

 

と、こんな気持ちを抱きながら日々楽しく暮らしています。

 

多少取り乱してしまったので今回はこの辺にしておきます失礼しました。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「まな板の気持ち/おっぱい/杏仁」への3件のフィードバック

  1. 最近どこまでがセクハラになるのか気を使い出したjboyですが、杏仁さんの貧乳属性を使って、ちょうど同じグループだしさくらくんとカップリングしたらいいと思います。名案。
    今回貧乳をコンプレックスとして抱えている女史諸君が多かったように思います。この間ゼミの話でも出てきたのですが、男子のそれに相当するのは、もちろん大きさが尺度となる点においてチンコしかないわけですが、男子自身が抱えるコンプレックスは一般的にみてそれほど深くはないようです。もちろん相手との関係において、それが問題化することもあるわけですが……。セクハラですね。

  2. わかるなぁって感じです。杏仁ちゃんはすごく美人なので、なんか、こういうところでこんな共通の認識を見いだすことができて私はとても幸せです。不幸中の幸いみたいな。

  3. CかD「くらい」って言う男、リアルでいるんだなぁ、と。それ以上デカいと男を釣る以外にほとんどメリットないのに。巨乳で足元が見えなくなってる女の子に貴重品でも蹴っ飛ばされてほしいですね。
    ともかく、男の短小に比べれば遥かに価値は高いので、どうか生まれもったそれを大事にしてください。貧乳は希少価値だ。ステータスだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。