一回全員爆発しろ/おっぱい/θn

身体的なコンプレックスはないと言ったら嘘になる。

や、もちろんそれ以外のコンプレックスも沢山な劣等感山盛り人間なわけなのだけれど、七面倒臭い人間なわけなのだけれど、身体に纏わるコンプレックスはその中でもかなり上位に来る。

コンプレックスにだって優劣はある。じゃない方はどんな世界にもあるということかもしれない。話がずれた。

あまり普段こういう話はしないし、したくないがテーマに選んでしまった皆が悪いので、どうせだし率直な意見を書こうと思う。どうしても避けては通れなかったのだ。

幼児体型だ。とんでも幼児体型である。「中性的」がいまいち通用しないのは、身長も低いからである。中高は身長もまだまばらな時期だから、男役担当に抜擢されて上手いこと生き抜いてきたけれど、大学生にもなるとそうもいかない。

成長は小学校6年生でまるっと止まった。
外見における第二次性徴をどうやらどこかに置いてきてしまったらしい。
小学校の卒業アルバムと比較しても体型に差異がない。つまりはそういうことだ。

結局無いものねだりとかなんだか言われるかもしれないけど、無いものなんだからねだりたい。女性的な体型に生まれたかったさそりゃ。丸みのある身体に憧れないなんて、これもまた嘘。強がりである。

胸の大きい子の言う「可愛い下着も無いし、いいことなんもないよ」ってやつ。先日中高の友達が何を思ったのか急にそんな感じのことをTwitterで呟いていて、いきおい余ってブロックしそうになった。(ミュートに留めた)

オブラートに包めばわかりあえないなあと感じる。包まなければうっせえぶっ殺すぞって思う。確かに平均サイズばかりがもてはやされて、やけにカラフルで、彼女たちも肩身の狭い思いをするのかもしれない。しかし実際ほんとーに切実な話、平均以下以下くらいのサイズのものは店頭におかれてすらいない。そんな棚見たことすら無いだろうから知らないと思うけど。オブラートに包めばまあそんないちいち皆に配慮して呟きなんかしないよなぁ、でも身体的な話は誰かの地雷になるかもやでと感じる。包まなければ夜道に気を付けろよって思う。

残念なことに結構女性がこういうのを主張するのはみっともない。よくわかる。特に持たざる者は言ってはならない。ネタにいまいちならない。なってもしないけど。ネタじゃない。本気で思っているし別に笑って欲しいわけでもない。

迂闊に身体的なことは口に出さない方が良いんだぞ、こういうやつに限って卑屈で根に持つんだから。はー、とりあえず軽い気持ちで身体的な特徴をいじってくる奴は全員(自主規制)って感じだ。(自主規制)!!!(自主規制)で(自主規制)しろ!!!!!

え?言うだけ言ってすっきりしたかって?するわけねーだろ!

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「一回全員爆発しろ/おっぱい/θn」への3件のフィードバック

  1. 取り敢えず、内容がYDKと完全にバトっててハラハラしつつ読みました。
    先日のゼミでも、醜形恐怖症の男女差はないという話をしましたが、一方で身体表現性障害と呼ばれるものの中で身体化障害(頭痛や腹痛、疲労感などが、数年に渡り反復的に継続されている状態のこと)は、生理学的原因は定かではないが心理的不安に起因すると言われており、こちらは女性の発症率が男性の20倍とも言われています。
    これまたゼミでの話になりますが、やはり女性は男性以上に身体と密接に関わっているのだ、と改めて思いました。

  2. 共感に共感を重ねて共感って感じでした。下着のサイズの話などなど、結局どんな言葉であろうが胸のある人が言うことは全部勝者の言葉にしか聞こえないですね、、、。

  3. 幼児体型にも需要はあるよ、って言うと、多分オタクばっかりだから励ましにはならない……とは思うけど、小柄な子もいいと思いますよ。屈強な人が吐く毒舌と違って、小柄な人の吐く毒舌は心地よく刺さるんですよね。(前者だとオーバーキルになりかねないことも)
    もともと強気な発言ができるタイプなんで、その方向性を続けていってほしいです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。