一応3次元に合わせて/おっぱい/rascal

おっぱい。いいですよね。おっきくてもちっさくても。2次元でも3次元でも。ただおっぱいに関して少し許せないことがあるのです。先週のグループワークでちろっと言ってしまったので先週同じグループだった人は繰り返しになってしまって申し訳ない。でも最後までお付き合い下さい。

私はイラストなどでよくある「この子の設定Cカップってなってるけど、どう見たってEカップあるじゃん」という現象が嫌いなんです。どうして2次元になるとカップの基準が厳しくなるのか。Eカップの胸持ってるんだからEカップの称号与えてやれよかわいそう。世の男性はどのくらいで何カップなのかきちんと把握していただきたいのです。

そして最近ふと気づいたのです。この現象の原因は「火災報知機の赤い突起はBカップ」という都市伝説。Bカップであれなのか?ふざけんな許すまじ提唱者出てこい。この都市伝説どう間違っているか世の中に伝えたい。そう思った私rascalは火災報知機の赤い突起が何カップか検証することにしました。

まず私の胸にあの赤い突起が2つ付いていたら何カップになるのかを結論づけることにします。あしからず。どのように検証するかというと
①私のアンダーバストを測定する
②私の乳房のふもとから背中を通って逆の乳房のふもとにかけての長さを測定する
③私の左右の乳首の距離を測定する
④火災報知機の突起のふもとから山頂にかけての長さを測定する
⑤②の長さ+③の長さ+④の長さ×2でトップバストを判定し、アンダーとトップの差を調べる。
この手順でいこうと思います。ちなみにアンダーバストとトップバストの差でどのようにカップが決まるかの早見表です。

まず私のアンダーバスト測定しました。70cmでした。次に②の長さも測定しました。42cmでした。③の長さも測定しました。17cmだそうです。そしていざ火災報知機の突起部分!今回は7号館1階にある火災報知機の突起を参考にします。8cmでした。というわけで推定トップバストは42cm+17cm+8cm×2=75cm。アンダーバストは70cmなので5cm差。…あれ?Aカップ以下?AA?うそでしょ?じゃあ私火災報知機に勝ってるわ。と思ったところで気づきました。直径です。直径が小さすぎて乳首間の距離を同じにしても少し小さめにトップバストが小さめに出てしまうのです。なんという失態。一晩考えただけでは甘かったようです。

というわけで火災報知機の突起の実際のバストを突き止める戦いはまだまだ続く…。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「一応3次元に合わせて/おっぱい/rascal」への2件のフィードバック

  1. 言われて見てみると意外とちっちゃい。
    Bあるかどうかくらいな気がしてます。
    発想が面白くて好きです。
    ちょっと読みづらい。

  2. 私見ですが2次元のおっぱいが1~2カップほど大きくなるは身体がデフォルメした時に細くなっているのにも関わらずアンダーとの差よりトップのボリューム感だけ3次元に揃えたからかと思ってました。
    火災報知器はぜったいb以上ありますね。コンビニの普通の肉まんでc~dって思ってました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。