円錐/さくら/おっぱい

かくいう私はちっぱいが好きだ。

初恋が性癖に作用することはよくあることだと思う。自分もその一人である。初恋の女の子には胸がなかった。中学生のうちはノーブラだったんじゃないかと思えるほどに。でも、自分が好きになった女の子だし、当時は別に胸がどうとか尻がどうとか興味がある時期でもなかったので、そうしたおとなしい身体まで自分の性癖として受け容れられるものになったのである。

さて、話の方向を変える。貧乳好きである自分は、爆乳アレルギーを併発した。20歳になりかなり症状は治まってきたが、中高生時代はDとかEでもう拒絶反応を示し、Aか精々Bしか認められなかった。恐らく、二次元のエロ表現において極端に誇張された身体を嫌ったためであろう。今でも二次元で致すことができないことからも、その後遺症は窺える。とにかくあの現実離れした感じが無理なのだ。エロ以外ならトンデモ設定でも許容できるのにね。

小さい胸が好きとはいえ、ロリコンというわけでもない。もちろん小柄な女の子は可愛いと思うが、でも小学生中学生に欲情するわけでもない。高校生に関してはなんかもう一種の萌え属性的なものがあるので話は変わるが、だとしても恋愛感情を抱くわけではない。20歳現在、±2歳くらいで胸のない子ということになる。断面がハリのある円錐形をしているととても良い。前回のフェチ編(投稿ミスで授業まで非公開になっていたのだが)で述べたように、身長は158cmが正義だと聖典にも書いてある。現実の女の子は二次元ほどやせ細ってないのでそれを加味しても、トップ80cmくらいだろうか。

極論から言えば、可愛い女の子ならどうであれ素晴らしく尊い存在なのだが、その尊さを際立たせる存在として、自己主張しないおしとやかな胸がある。いわば、メイド服のようなものである。貧乳はそれそのものがコスチュームになり得る。

にしてもあれ、脂肪の塊だからでかいとめちゃくちゃ重いらしいね。デカい胸は武器(マルチミーニング)である。確かに自分もデカい胸に視線が行くことはあるけども、なんというか、侍が持っている日本刀に目が行くとか、軍隊の持っているライフルや船に積んである砲塔に目が行くようなもので、すげーもん搭載してんなとは思うけど、それ単体で欲望が掻き立てられることはない。別に重装備見て感心はしても発情しないでしょ。

高望みなのは承知の上で、それでも妥協より孤独を取ってしまう人生を歩んできたので、今後も晴れやかな報告をお届けすることはできないでしょうが、本物を知らないからこそ、幻想で語れるというメリットを活かして今後も生きていきたいという次第にございます。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「円錐/さくら/おっぱい」への3件のフィードバック

  1. 結局顔面良ければ全て良しで、普通の人がマイナスになるようなことも、可愛ければ問題なしどころかプラスにさえなり得る!そんな自分勝手な男の性に、なんとなく頷いてしまうjboy なのでありました。女性陣すいません。
    みんなの文章を読んでみて、一般的にみて男性の性欲の強さと好みのバストの大きさは、一概には言えないが正の相関関係があるような気がしてなりません。是非統計を取ってみたいですね!脱線しました。

  2. 好感が持てますね!顔が可愛いのは私もこれは女性的目線になるのか男性的目線になるのかわかりませんが、深く頷けます。きっとほんとはすごい理想の女性像(身体的意味での)をかっしり持ってそうだなと思いました。別に全然悪いことじゃないです。いやー、好感が持てます。

  3. 幻想であれなんであれ、好感度が爆上がりです。そんなちっぱい好きが世の中にもっと増えてくれたら本当に嬉しいです世界平和です。ぜひ布教していってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。