巨乳はつらいよ/おっぱい/YDK

おっぱい

はーい、巨乳代表が通りまーす!

おっぱいってさ、ある側からはわからないんだけどみんな好きだよね。夢と脂肪のかたまりだってわかるわ。通りすがりの人は必ずと行っていいほどわたしの胸に視線を向けるし、知り合いの人は総じて触りたいという。私からするとあって当たり前のものだからその視線も触りたいという感情もよく分からない(自慢じゃないから怒らないでね)というのも、私と同じくらいの人を見ることはあっても、自分よりも大きいなと感じる人に未だにあったことがないため、巨乳の概念がおかしくなっているのだ。子供の頃もお母さんが私と同じくらいあるので、世の中の人はみんなこのくらいになるんだと思っていたし、お姉ちゃん(B)がめっちゃ貧乳なんだと思っていた。だから、高校くらいになって巨乳をいじられるようになってから急に恥ずかしくなったし、すごく嫌だった。大学に入ってようやくネタにできるようになったけど思春期の頃はひたすら親に文句を言っていたものだ。

というわけで、巨乳羨ましがられるけどいいこと全くないからな!ということを推していきたい!!!!

まず服を選ぶ。

シャツとかスーツなんて着れたもんじゃない。切るだけで歩く猥褻物と化す気持ちがわかりますか。いやでも目立つおっぱいは単なる邪魔者でしかないのだよ。

そしてワンピースとか着れない。

女の子の象徴、デートの時に来て欲しい服、ワンピース…。着たいと思ったことは数知れず。試着だってした。でもね、知ってる?胸があるとね、ワンピースってマタニティーウェアになっちゃうんだよ?妊婦まっしぐら、電車で優先席譲られちゃうこの気持ち、わかりますかね!

下着がない。

まぁわかると思うんですけど、売り場にないことなんで当たり前で、可愛いデザインもないし、値段も上がるし本当に最悪だよ。布面積的に当たり前なのはわかるよ?でも私何にも悪いことしてないのになんで人より値段上がるの???巨乳セールしろよ。

と、文句はつきませんけど、とりあえず巨乳も大変なんだよ、ってことです。でも触られたりすることにはなんも抵抗ないからいつでも触ってみたい人は言ってね!フリーおっぱいとして生きていく。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「巨乳はつらいよ/おっぱい/YDK」への2件のフィードバック

  1. 巨乳の苦労話もよく聞きますけど、持つもの特有の悩みというか、これでも人を煽れそう。最近大きい人も増えている(?)らしいので需要が増えそうな気もするんですけどね。服のブランドでも立ち上げたら儲かるかもしれませんね。
    最後の言葉は魅力的すぎて半端ないっすね。ある意味暴力。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。