拝啓、おっぱい様/ぱいおつ/生まれてきてごめん

私は、おっぱいが好きです。

 

私がどれだけおっぱい好きかというと、3歳まで乳離れしなかったくらいおっぱいが好きです。事実です。3歳までむしゃぶりついていたんです。いい加減自分の乳の所有権を取り戻したかった母親は、自分で自分の乳にアンパンマンを描き、母ちゃんのおっぱいは飛び立ってしまったという設定で息子の乳離れを図りました。今となっては果てしなくバカな絵面の母が思い浮かばれますが、当時の彼女にとっては死活問題だった訳です。息子は大いにショックを受け、泣く泣く乳離れを余儀なくされました。

母の作戦は大成功、のはずだったのですが、お乳を飲まなくなった息子は、今度はおっぱいで遊ぶようになりました。乳は飲まねど、触り、揉み、殴り、蹴り、ありとあらゆる戦法を用いるようになりました。母からすると地獄のような毎日だったでしょう。さらに母のおっぱいでは満足できなくなった幼児白戸は、おばあちゃんのおっぱいであそぶようになりました。マジックと称し、ばあちゃんの服の中にボールを入れ、ボールが服から落ちてくるまでばあちゃんの乳をひたすら揉むという、まあハレンチな遊びを考案し、ばあちゃんの乳を揉み尽くしました。幼稚園を卒園する頃には、白戸少年はおっぱいマスターと化していました。しかし、当時の白戸少年にとって、おっぱいとはまだおもちゃのもようなものであり、エッチなものだという意識は全くありませんでした。僕はオスの本能で乳を弄んでいたのです。

そんな白戸少年の意識を大きく変える出来事が起こります。

 

 

 

 

 

 

 

そう、内科検診です。

 

小学校の低学年までは男女が同じ部屋で診察を受けます。僕ら男子はいっせいに服を脱ぎ始めるのですが、少し先に大人の階段を登り始めた女の子たちには恥じらいというものがあったのでしょう、脱いだ服でおっぱいを隠しはじめたのです。そこで白戸少年に電撃が走りました。

「あぁっ!あれがっ!あれが本来あるべきおっぱいの姿なのか!」

白戸少年、覚醒の時。眠れる獅子が目醒めた瞬間でした。おっぱいとは、隠されるべきもの、触れてはならぬものであるということに、ここで初めて気づかされるのです。そしてまた、おっぱいはどエロいもんだと思うようになったのであります。

 

それから月日は流れること17年、今年僕は20歳を迎えます。これまでのAカップより平らな人生において、私はおっぱいについて考えを巡らせてきました。その中でわかったことがあります。

 

 

 

 

 

 

 

それは、おっぱいは大きい方がいいという事です。

 

理由は、おっぱいは大きい方が揉みごたえがあって気持ちいいからです。枕にもなります。僕はPカップがいいです。

でも、これだけは勘違いしないでほしい。
大きいおっぱいだからといって、小さいおっぱいに必ず勝てる訳ではありません。小さいおっぱいは非常に感度が良い。左乳を重点的に攻撃することによって血流がよくなり、全身の感度が高まるという点において、小さなおっぱいは大いなる武器となり得るのです。

小さなおっぱいをお持ちのみなさん、あなたはあなたのままでいい。大きなおっぱいでは感じることのできない喜びを、みなさんは得ることができるのですから、何ら恥じることはありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあでも恥じるとするならばなんでそうなる前に手をうたなかったのかってところよね。豆乳を飲めよ豆乳を。やっぱでかい乳はいいなあ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「拝啓、おっぱい様/ぱいおつ/生まれてきてごめん」への3件のフィードバック

  1. Pカップはさすがにやめた方がいいと思いました。恐らく電柱を折ることができてしまうのではないでしょうか。夢はあるかも知れませんが現実を見ましょう。そしてあなたが童貞かどうかが非常に気になるところです。もしくはおっぱいを揉んだことがあるのか。大小関係ないという人間にこそおっきなおっぱいを揉んでほしいと思う今日この頃です。

  2. なんか、この文章だと、べつにおっぱいじゃなくても良いのでは? とも思えますね。自分が気持ちよくなりたいなら、なんかそれっぽいものでも代用で良い気がするし。そもそも小さい人へのフォローみたいなやつが気持ちよくなる対象が入れ替わってるし。
    エロいのが良いのと、大きい方が揉みたくなる、っていうのを上手く繋げてかいてくれたら、あぁ、とはなりそう。

    豆乳飲んで大きくなるのなら、みんなやってません。。。?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。