ちっっっっ/おっぱい/みくじ

ちっぱいの素晴らしさを語るには私の語彙はあまりに貧弱なのでとりあえずご覧頂きたい。

岡戸雅樹『ちっぱい女子』のAmazonサンプルからお借りしました。
https://www.amazon.co.jp/%E3%81%A1%E3%81%A3%E3%81%B1%E3%81%84%E5%A5%B3%E5%AD%90-%E5%B2%A1%E6%88%B8-%E9%9B%85%E6%A8%B9/dp/4813022049

 

もう好き。最高。見てくださいこの南半球。胸郭までの清楚でなだらかな線。

ちっぱいのいい所はですね、乗っかってないんです。身体と完全に馴染んでるんです。
直立状態で前から見た時、うっすら影が出来るけど線にならないくらい。横から見ても線と線のぶつかり合い、肉と肉の押し合いじゃなくてこの丸っこいふにゃっとした陸続き感。世界平和。

胸郭や胃の形がくっきり見えて、ちっぱいのほどよい丸みによってその全てが柔らかさを放っています。
抱きしめた時に胴体ぜんぶぴったり隙間なくくっつける反発の無さ。

Tシャツなんか着た時、ストンとしてると思いきや前かがみになったときのあやうさ。
そしてちっぱいにはキャミソール。ぜひともキャミソールを来て欲しい。タンクトップでも可。
巨乳は着衣でエロいんですけど、ちっぱいはギャップの火力が段違いなのです。
普段意識しないからこそ薄着になると途端にドキドキ。夏こそちっぱいの季節。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「ちっっっっ/おっぱい/みくじ」への2件のフィードバック

  1. この挿入されてる画像めっちゃいいですね。巨乳も貧乳も好きですが、貧乳派に傾きそうです。
    URL貼るならリンクしてほしかったなと思いました。

  2. 陸上のユニフォームってのが最高。
    でもちっぱいが許されるのは痩せてでもスタイルがいいという制限付きなんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。