絶食ってすごくない?/絶食系男子/rascal

絶食系男子とは周りにゲイやバイに間違われるほど恋愛に興味がない男性のことなんだとか。ちなみに似て非なるもので断食系男子というのがいるらしい。こちらはいっときは恋愛から距離を置こうとする男性のことらしい。いやみんな名前つけるの好きね。めっちゃどうでもいい。

絶食にしろ断食にしろ恋愛をしないというのが特徴らしい。恋愛には性欲がつきものだと思うのだがこの人達はそこんところどうなのだろうか。まだ私がピュアっピュアの中学生だったとき保健の授業で習ったのを参考にすると「男性の性欲は生理的欲求、女性のは承認欲求」だそうから絶食系並びに断食系男子は生理的欲求を持たない、あるいは我慢しているのか。これは単純にすごい。確かにAVなりエロ本なりあるがリアルではない。これを私の感覚で別の生理的欲求に勝手に置き換えると、睡眠欲がないか仮眠ですませてしまうといった感じだろう。耐えられない。睡眠は8時間寝たところで足りないし、寝るならちゃんとふかふかの布団の上で寝たい。

とまあここまで書いてきたが、もうこれ以上書くことがない。興味もわかない。こういうときはお題から別の方向にシフトチェンジするのが普通なんだが、なんせ私は普通より低い知能しか持ってない。それにテーマが独特すぎてシフトチェンジするとテーマが全く違うものが生まれそうだ。エッセイ縛りも割ときつい。次回は「おっぱい」並に次元を落としてくれ。頼むから。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「絶食ってすごくない?/絶食系男子/rascal」への1件のフィードバック

  1. 最後諦めかよ!笑
    まあ正直わたしも絶食系について書くことなんてなかった。でとNihohくんの読むと完全に社会の重いテーマ化してびっくりした。
    性欲はあるんだろうね。ただそれが生身の女性に向いてないだけっていう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。