食の安全/絶食系男子/さくら

絶食系。

親からは完全にそう思われている。20にもなって彼女がいないなんて、女の子に興味が無いからに決まっている、と。

そんなわけないじゃないか!!女の子大好きですよ!!!自分が女の子になりたいくらいに!

ただ、高校時代あたりから好きだけど近寄れない存在になったんですよね。僕が普通に会話できてる女性のみなさんは、気さくで話しかけやすいっていう高評価なので安心を。

とまあ、女子高生みたいに群れてクスクスこっちを笑ってくるような人種が非常に苦手で、朝大学行く時に最寄りで女子高生とすれ違うのが苦痛でしかないんですよね。「なんで毎日この駅使ってんだよ、きめえな」とか思われて晒されてそうで。もしイケメンなら反応も180度変わったんだろうけどね。

とまあ、僕も女性恐怖症が無いわけではないので絶食系男子の気持ちはわかる気がします。

 

ところで、絶食系は二次元女子もダメなのか??個人的には二次元女子は偶像みたいなものなので、絶食とは無縁(水みたいなもん)と思ったんだけど。二次元の女の子は現実の女子高生みたいにブサイクを指差して嘲笑したりしないし、僕らみたいなブサイクでも受け入れてくれる。オタクが「ママー!」って言うのもわかるよ。客観的に気持ち悪いから家でやってほしいけど。

ともかく、98%の女性から嫌われている自信があるので、積極的に女の子と関わりに行こうという発想にまず至らない。嫌われ者がそういうことしても、ただの晒し者だからね。女性向け(笑)メディアが、「こんな男は無理!」「こんな男は駄目!」とか大声で吹聴してる限りは、絶食系男子は増えると思う。だって、そういうの(実在するのか?)と関わりたくないもの。

肉食系男子は、食べていた肉にウイルスが発見されて草食系になり、その草にも汚染物質が発見されてついに絶食系に辿り着いた、と。(女子=汚染物だとは一言も言ってないから叩かないでね)

もはや女の子に興味を持たれても猜疑心が勝ってしまう。「美人局かな?」って。もちろん、向こうから無関心貫かれたら、嫌われているんだなって確信しますね。めんどくさい。

みなさん程よい距離で接してください。お願いします

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。