一時的/絶食系男子/やきさば

絶食系?なんやそれ知らん!

 

言いたいのはこれだけである。そもそも恋愛に興味のない男子なんてお呼びでないし、絶食系男子側だって然りだろう。私が女子である限り、そして私を今後ろから温めてくれる人がいる限り、このテーマで文を書くのになんの意味も見出せない。絶食系男子とやらには無縁だからだ。

 

かと言って課題を放棄するのは私の良心が痛むというか、単位は欲しいし、なんかいけないことのような気がするし、、、って感じなので書く。

 

てか、絶食系男子についてざっと調べて思ったことは、要は3次元の恋愛に興味がない男子って意味なんでしょ??これって誰でもこの側面持ってない??ってことである。

こないだゼミ内恋愛はないの?みたいな話になって、それだけは絶対ない、っていう空気になったけど、それってあの空間にいる男女誰からも矢印が出る可能性が皆無ってことで、ってことはそれってみんな一時的に「絶食系」なのではないか?と思う。

あの空間では皆、誰とも恋愛する気がないという絶食系男女なのである。

ゼミだけでなく、自分が、または相手が絶食系になるシーンは日常生活でいくらでもあって、(対家族はもちろんそう…例外はあるが)むしろ無いと生きづらいというか、困るというか、、だから、絶食系男子とは無縁だと言ったのはやっぱり嘘かもしれない。

 

でも、自分がめちゃくちゃ恋愛体質ってわけではないけど、恋愛はした方が人生の充実度が違うと思うし、てか生身の恋愛に興味がないとは言っても漫画やアニメで推しキャラ作ってほくほくしてるんだったら恋愛する素質はあるんだから、はやく恋愛してほしい。

しかし生身の恋愛にリタイアした結果絶食系になってしまったのかもしれない。そしたらドンマイ!って感じだけど生身の恋愛の傷を癒すのは生身の恋愛!がんばってほしい。

 

なぜにここまで要求するのかというと、まあ生身の恋愛に興味のある人たちが増えると相対的にわたしがモテるようになるかなと思いまして。まわりに一時的絶食系男子が多いせいかモテ期を体験したことがない。

ってこれって、相手をその気にさせない、一時的絶食系男子にさせるのは少なからずわたしも悪いのか。

 

じゃあ男子を絶食系にしないよう頑張ります…。(どうやって?)あと絶対に恋愛には発展しない絶食系男子友達欲しい〜〜〜。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。