暴論だとはわかってるけど/絶食系男子/YDK

「全世界の絶食系男子に告ぐ!!!絶食だのなんだののたまうのは食べる楽しみや苦痛を味わってからにしろ!!!!」

なーにが絶食だ、ラマ男だ。舐めてんのかおらおら。絶食っていうのは食べたことある人間がするものだし食べたことない人間がなにを言ったところで、単なる負け犬の遠吠えに過ぎんのだよ。例えるなら人と関わったことない人間が、人間嫌いなんだよね…っていうヤツね。こちとら「あっ、はぁ…」っつー反応しかできんわ。しかも絶食とか言って2次元は好き、みたいなのなんなの???それおかしくない?食べてない???乳製品ダメなんですけどチーズはいけるんですよね〜みたいなレベルよ?それ原材料ばりばり乳ですけど〜牛さんだよ〜🐄って感じ。

あ、別に絶食系男子を否定してるわけではないんですよ。ただ納得いく答えを見つけられてないだけで。そりゃ中にはアセクシャルの人とかもいるだろうから一概に絶食を否定はできません。でもねぇ、草食系からの進化版、みたいな奴。ちょっとそこ座れ。

おい、家でゴロゴロしてれば飯が食えると思ってんのか???ん???

狩りに行かないライオンは肉にありつけないし、首が伸ばせないキリンも同じく葉っぱ食えないの。女と関わろうとしなかったら当然女を食う機会なんてあるわけがない。少しでも関わろうとした???男として魅力的になるようにした??って話よ。そんなこともしないような男がラマ男だぁ?ちゃんちゃらおかしいわ!!!!ひとつ言っておくけど私は雑食系の人間なので男も女も食ったことがある。その結果わかるのがやっぱり恋愛はめんどくさいし、だるいこと多い。しかし!!!!それを人と付き合ったことない人間が、あまつさえ開き直ったような奴に言われた日にはそりゃはらわたグツグツ煮え繰り返りますって話。まー正直、男ってだけで女の恋愛対象に容易く入れるのになんで私が非童貞で貴方が童貞なの?って気持ちと同時に、嫉妬もあるんですけどね。女を幸せに(比較的)出来る男が本当に羨ましいわ。つまるところなにが言いたいかっていうと、

「恋愛ってめんどくさそうだし」
「女の子に嫌われたくないから…」

とかいう男。そこで一生痩せ我慢してろ。武器は持ってるだけじゃ意味ないんだよ〜。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。