絶滅の危機/絶食系男子/杏仁

 

【絶食系男子】

恋愛に積極的ではない草食系男子を超えて、もはや恋愛になんの興味も示さない、そんな男のことを指します。

 

そんな人が本当にいるのかあ、日本もおわったなあ、なんて呑気に他人事のように思っていましたが、

 

いや、ちょっと待てよ?

身近にいないか?いるよね、いるね?

 

まあ、私の兄です。
兄は私の三個上で、今工学部の大学院に行っているところなんですが、今まで一度も浮いた話を聞いたことがありません。

兄が高校生の時。
隠しているだけで本当は彼女いるんじゃないか、そんなことを思って聞いてみました。

 

「お兄ちゃんは彼女いないの?結婚したくないの?」

 

「いやなんか、めんどくさいし。1人の方が楽だし。」

 

、、、。
いやまあまだ高校生だし。まだ大学があるし。大学は出会いの宝庫って言うし大丈夫。

 

 

兄は大学生になりました。
人と群れるのが好きじゃないという兄はサークルにも入らず、ほぼ男しかいないような学科で毎日勉強とバイトだけをして過ごす毎日をスタートさせました。

 

え?出会う気ある?ないよね?
毎日工学部のラブライバーに囲まれて過ごして(ラブライバーをdisっているわけではないです)、休日は1人で映画を観に行くような生活をしていると聞いた妹は心配でたまりませんよ。

 

 

もしかして。

 

「ねえ、お兄ちゃんは男が好きなの?」

 

「は?んなわけねえだろ。」

 

ああ、よかった。そういうことじゃないのね。そういう問題ではないのね。

 

じゃあなんで兄はこうあるのか。

 

 

これが絶食系男子なのか?
恋愛に対して無気力すぎるよね。
兄は、今の生活になんの不満も持っていないし、不自由していないと言います。

 

 

 

ああ、北原家の血筋はここで絶たれるのか。

 

私たち親族は女が圧倒的に多いので、その中で北原の姓を繋げていけるのは兄しかいないわけですが、もう期待は持てない気しかしません。

 

そういえば50歳過ぎの私の叔父はバリ島で絵描きをしていますが、独身で自由奔放に暮らしております。
別に結婚したいとも思っていなかったみたいだし、1人の方が楽だと。

 

 

え、絶食系男子って遺伝するの?なんなの?

 

てかこのままいったら私の兄貴この道辿るよね??間違いなく

 

絶食系男子が一体何者なのかもう分かりません!!絶食系男子の対処法誰か教えてください!!北原の姓の絶滅にかかってるんです!!!

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。