食べた方が体にはよい/絶食/生まれてきてごめん

絶食系男子と聞くと、まず最初に思い出すのは大砂嵐関です。彼は2012年と2013年の7月場所がラマダンと重なるという非常に不利な状況に追い込まれましたが、日没後に豚肉抜きのちゃんこを食べるなどの工夫でなんと2場所とも勝ち越しを決めました。これこそ、漢のファイティングスピリットです。
次に絶食系男子と言われて思い出すのは、僕の友達のK君です。K君は高校時代からくりっとした目つき、体重80キロのややぽっちゃり型、愛くるしい動作から、女子からのかわいい票が滝のように流れ込んでいました。しかし、彼は女子に興味がなく、高校時代、彼には彼女ができませんでした。その後、K君は池袋にあるホグワーツのような見た目のキャンパスが自慢の某私立文系大学に入学、そして関東の私立大学が集うインカレサークルに入ります。彼は持ち前のコミュニケーション能力でサークル内の女子票をほしいがままにします。そしてなんと男1女3の割合で自宅に女子大生を泊めるというばちあたりな行為に及び、そして寝顔の写真までおさめるという高校時代の彼からは想像もできない行動に走りました。その話をK君から聞き、僕は素直にすげえなと思ったので「お前泊めた女の子の写真だけ撮って手出さないって変態度としてはそっちのが高いぞ」と言ったところ「いや、おれゲイかもしんねえ」と言い放ったK君。無事この間某渋谷にキャンパスのある駅伝の強い私立文系大学の女の子と付き合うことになったそうです。おめでとう。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。