もう人間生活をやめたい/人生案内

もう人間生活をやめたいです。というより、人との関わりを断ちたいです。もう人は嫌です。人って結局自分のことしか考えてないし、こっちが何かしてあげても、なにも返してくれません。腰を低くしてへこへこして謝っているのがアホらしくなってきます。でも嫌われたくないし面倒ごとは嫌なのでこっちは謝るしかありません。集団行動はクソです。それを率いるポジションはもっとクソです。貧乏くじです。嫌なこと全部受け止めなければなりません。Twitterで愚痴を言われても、なにも言い返してはいけません。何か不満な顔をされたら、自分の不満はぶちまけずに、まっすぐ首を縦に振って言うことを聞かなければなりません。さもなければこっちがクソだと言われるからです。こっちは貧乏くじを引いてあげてる時点でクソなんて言われる筋合いないのに。理不尽過ぎます。こっちが頑張ってることなんてみんな全然知りません、知ろうともしません。結局みんな自分のことしか考えてないんです。自分がかわいいんです。じゃあ人間が集まる意味ってあるんですかね?人間は、動物を食い殺しているように対象を思いやれないものです。そんな奴らが群れても不幸しか生まないのに。共生なんてウソですね。ムリですね。誰かが貧乏くじを引いてるんですよいつだって。総理大臣とか可哀想だなって思います。一番の貧乏くじをひいてる。わたしだったら生きていけないです。今みんなが誰かと笑ってるのは誰かの犠牲あってのことです。誰かの犠牲があって初めて幸せが生まれるんです。世界中のみんなが同時に笑い合うなんてことできるわけありません。人間は平等じゃないんです。わたし今誰よりも不幸だと思ってます。なんで人間は皆平等だなんて言ったんですかね、そんなこと嘘に決まってるのに。あ、平等じゃないからわざわざそう言ったのか。ですよね、人間は皆平等であることが毎日24時間営業していたら、そんなこと当たり前すぎていちいち言う必要ありませんよね、むしろそれが普通すぎて人間が皆平等あることに気づかないかもしれない。

とりあえずわたしは今、週に2回はほんとに死にたくなります。人間がうざいからです。というか人間関係に耐えきれなくなるからです。でもそれを放り投げることは許されない。逃げられないんです。いつでも話聞くよ?なんて言葉は嘘です。話聞くつもりなんてないです。信用できません。辛いことを乗り越えてもまたすぐ問題が生まれます。それを解決するのはいつだってわたしの役目です。地獄です。みんな孤独になればいいのに。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。