人肌恋しい/人生案内

 

女子大学生。私には今彼氏がいません。今まで全くいなかったわけではないけれど、半年以上続いた試しがありません。キスさえもせずに別れた人がほとんどで、この歳まで処女を守りきっています。
そんな中、大学の友達は次々に彼氏を作っていき、みんな大人の階段を登っていっています。それを見て焦りだけが大きくなり、自分だけなんの経験もないまま取り残されているような気がしています。

みんながそういう話題を話している時、経験があることを前提として話が進んでいくので私の入る隙間なんてありません。焦りももちろんありますが、何よりいちゃいちゃできる相手がいるという状況に羨ましさを感じて、とても寂しくなります。

そうやって彼氏が欲しいという気持ちが大きくなる一方で、人肌が恋しいだけなら誰でもいいのではないかという気持ちが生まれてきました。

 

私は、なんとも思っていなかった男性から好意や下心を感じた瞬間にその人のことを受け付けなくなってしまいます。しかしだからと言って好きな人にアピールできるような技も持ち合わせていないので、彼氏を作るというのは絶望的なのです。

昔は全く理解できなかったセフレというものの存在さえも、今なら肯定できる気がします。面倒臭い恋愛感情抜きの楽な体だけの関係を求める。そんな人たちの気持ちが分かってしまう、共感してしまう自分がいることに複雑な気持ちを抱えています。

お酒の勢いでワンナイト。そんなこと有り得ないと思っていましたが、先日そういう状況になりかけることがありました。その時は相手の方の理性によって結局なにもありませんでしたが、自分の貞操観念が緩くなってしまっていることに少なからずショックでした。

やっぱり初めては好きな人とがいい。この気持ちはずっとあるのですが、彼氏ができる予兆もない現在そんな事を言っていたら、このまま枯れ果てて30歳を迎えてしまうのではないかという心配さえしています。

童貞は叩かれているけれど、処女は重宝されるという話はよく耳にしますが、歳を重ねれば重ねるほど、処女を守っていることは相手にとっても私にとってもただの重荷になってしまうような気がします。

まだ理性があるのでなにも実行していませんが、このままだと寂しさと焦りで自暴自棄になってしまいそうです。私はどうしたらいいでしょうか。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。