to恋愛以前の悩み事

 相談者さんの内と外に対しての呼吸の出来なさみたいなものが伝わってきました。私も比較的自分に自信が持てない方というか、まあそりゃ持てないよねーって感じの人間なのですが、だからこそ、あえて共感できる前提で何らかのアドバイスをしたいなと思いました。これはあくまで個人の主観ですが、憧れている人がたくさんいる分、人間不信の方は克服しやすいのではと思います。だって自分が1番信用ならないんですから。
 まず人間不信を辞めて、そのあこがれの人が信じてくれている自分を信じるという風に発想を持っていくしかないのではないかと感じます。人を信じるのってしんどいし、裏切られるのは何より怖いことだけど、もはや自分に喋ってくれるということから自信を持っていく、みたいな。
 あとはー、なんだろ。自分に自信ないですって顔してるのはやっぱりよくないんだろうなって思います。あえて鷹揚に振る舞うみたいなね。できたら苦労しないって言われそうだなぁ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。