TO 大人初心者/人生案内/手汗王

仕事をするって大変なことですよね。生活の質とか幸せとは何かとか、向き不向き、好きなこと、考え出すときりがありません。自分の手に入れたい生活がどんなものか、僕もイマイチ見つけられていません。

しかし、たくさんの経験を積むのはとても良いことのように感じます。なぜなら新しい経験を積むことや進歩することは、昨日の自分を超えることになるからです。毎日、昨日の自分よりも強く成長してゆけば、今現在が常に自分史上最強ということになります。そして死ぬときに自分が一番誇れる姿でいれることが最善だと考えているのです。すると、人間は死ぬまで可能性は無限です。

なので、とりあえず新しいことを吸収し続ければ良いと思います。そこでより自分を好きになれる道に進むことがベストではないでしょうか?自分自身を信じてみてください。

手っ取り早く新しいことがしたいなら筋トレはいかがですか????

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。