TO 恋愛以前の悩み事

端的に言いますね。あなたが思ってる20000倍以上に、他人はあなたに関心がありません。残念でした!!! そして、今までお疲れ!!!

昔色々思い詰めたとおっしゃっていたので、何かしら過去にトラウマがあるのでしょう。だから、他人=神などという、訳のわからんことを言い出したんでしょう。しかし、その神はあなたに対して興味がないんです。これは朗報じゃないですか? 神は決してあなたのやったことに対して罰を与えません。なんなら、他人から見たあなたも神の一人なんです。

まぁ、話が散らかってしまいましたが、所詮人間は自分が一番かわいいから、思春期はそれが他人への攻撃へと変わることはあります。でも、もう我々大学生。しかも国立のそんな思春期真っ盛りのお猿さんなんてほとんどいませんよ。まずはスタジオの中で気軽に話しかけてみて、少し会話してみてはいかがですか?

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。