to 男性への恐怖心が拭えない

男の人って怖いよね。あのゴツゴツした感じとか、低い声とか。それに目線が気持ち悪い。投稿者さんは私が感じる男性への嫌悪の何倍も負の感情があるんだろうと思いました。私のアドバイスは正直参考にはならないけど、それでも参考までに聞いて欲しい。

別に男がこわくたっていいじゃん。女の子好きになっちゃえば男なんて必要なくなるよ?

っていう。確かに社会生活を営む上で男の人との交流は免れないけど、女の子を好きになることで少し男の目線っていうのを感じることができると思うんですよ。そしたら多少男の人への見方も変わる…かもしれないなって。暴論だというのは重々承知だけど、男性恐怖症って男性を恐怖に思っていたら、社会的に(結婚とかね)差し支え生じるからそんな風に言われてしまうけど、恐怖に感じても問題なくなればその頃には男性恐怖症もある程度緩和されるんじゃないかなって思います。あとは、信用できる男の人を探すことですかね。その一歩目って凄いしんどいし怖いと思うけどこの自分のまんまじゃダメだ!って考えてるなら少しずつ歩めていけたらいいなぁって。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。