あまり申すことがない/物申す!/印度

 

幹事、好きだけど苦手な仕事です。
昔からやることは人並み以上にはあったと思うけどイライラすることが多いんですよね。

ってなわけで、幹事の時にいたらイライラする奴に物申してこうかと。あるあるなんだけどね。

・ドタ参、ドタキャン
まぁこれは止むを得ずって場合が多いからあんまり気にしないですね、例え仲良い友達が来ないからなんて理由が見え見えでも気にしません。
だがしかしbut、キャンセル料払わない奴だけは許せねぇ。
「なんで行ってないのに払わなきゃならないの?」なんて言われた日には、その先仲良くできる気がしません。約束は守りましょう。

・アホな横槍
これほんと苦手。あらかた企画してきたものを皆に伝えた時にアホな質問してくる奴。アホな意見も含む。
こっちはちゃんと考えてきてんだよ。って思いながら懇切丁寧に説明すると黙るからいいけどね。
1番嫌なのがダメ出しして改善案を出す気がない奴。
そこは諦めるしかないから諦めてるのにダメ出しされて改善案は自分で考えろってなんですか君は俺の上司ですかって話です。そんな奴には幹事を代わってもらいます。

ここまで書いて見て意外と少ないことに気づきました。
幹事するの好きなのかもしれません。

終わった後に楽しかったとかありがとうなんて労われたりしたらもうその時点で全部ハッピーになっちゃう単細胞だからしょうがないです。

ということでそろそろスタジオの飲み会幹事の仕事をしたいと思います。優しくしてください。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。