まあまあ落ち着けって/物申す!/rascal

オタクって生き物はリアルでは知らない人に声かけるの苦手なくせにTwitterでは知らない人に声かけるの得ったりするんですよねー。まあ私も趣味が一緒の人に対してはけっこう無言フォローされてもフォロバしちゃったりフォロワーさんと絡んだりするんですけど。ただここで重要なのは趣味が合うと分かっている人にはというところだ。私が物申したいのは「こいつ絶対趣味合わないのに反論してみて躱されてイライラしてるオタク」だ。

よくある例を画像で紹介する。

この人の口調諸々に関してはツッコまないことにして説明するが、こんな感じのツイートを見つけた斉藤壮馬ファンは激怒する。この人へまあまあの数のリプが送られる。

 

はっきり言う。なんでリプ送るのバカ???私は斉藤壮馬が好き、こいつは嫌いでいいじゃないか!!!!!!!!言っとくけどみんながみんな斉藤壮馬を好きになるなんてそんな訳ねーだろ!!!!!!!!私は好きだけど。こいつは斉藤壮馬嫌いなのか人生の90%は損してるな可哀想に。でいいじゃないか!!!!!!!!こういうのに反応したりすると話題のツイートって反応されて、より検索にかかりやすくなるけどいいの???いいんならリプすれば????あとこういうアカウントって刺激するとめんどくさいよ、と思って見てると…

ほらー煽り入れられちゃったじゃんかーこの人めんどくさいなー!こういうのは絶対無視した方がいいに決まってるだろーって思ってても…

 

えーめんどくさいのどっちもどっちだわー。だーかーらー見なきゃいいじゃんこの人のツイート!!!!!!!!価値観合わねーさようならでいいじゃん!!!!!!!!なんでこの人を改心させようとしてるの????Twitterなんて個人情報とかじゃなきゃ何つぶやいたっていいだろ。

文句つけるのは1億歩譲って許すとしても、この斉藤壮馬が嫌いな人のツイート見てイライラしてるっていうツイートを私のタイムラインに流さないでくれますかね????いやフォローは外さないよ基本いい人だから。ただめんどくさい人に絡むのはやめよ推しの話しよ?元気でるよ推しの話。江口拓也可愛いねとか江口拓也カッコいいねとか江口拓也が新しいアニメ出るの楽しみだねとかそういう話しよ?てかそのための趣味垢じゃないの????

まあ愚痴垢わざわざ検索で探して見てフォロワーさんがリプ送ってるのにあーだこーだ言って課題で「物申す!」なんて言ってる私も割と同類なのかもしれないけどさ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

「まあまあ落ち着けって/物申す!/rascal」への2件のフィードバック

  1. 斉藤壮馬は歌下手だけど、むしろあのオープニングのしょぼさは鯰尾くんとカラオケに来たような気持ちになれて最高。
    江口拓也めっっっちゃイケメンわかります。
    地球の裏側で僕と握手!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。