おい女子大生/物申す/ふとん

可愛くないのにミスコンに出るんじゃない!学実の友達にお願いされたという言い訳は知り合いにしたところでミスコンはミスコンだ。大学の顔だ。お揃いコーデの女子の群れでディズニーに行きリトルグリーンまんを食べるんじゃない。可愛くないのに食べ物と自分のツーショットするんじゃない。ドライブとディズニーとライブ以外の楽しみを見出してほしい。可愛い子に限って多趣味で知的なこと言うんだ。可愛いならどんなツイートでも許されるからいいんだ。でも可愛くないのにミスコンに出てる人は許されないんだ。わかってくれ。「可愛い♡」と送るためだけに存在するオッサンのアカウントに「えへへ〜ありがとうございます!」と返信するんじゃない。えへへとか言うんじゃない。

痩せないならインスタにダイエット公開するんじゃない!二ヶ月でマイナス10キロが当たり前の世界でそれに成功した人はいい。だが262days.♡で全く変わってないお前は何がしたい。自分に甘い。朝ごはんにカレーを食べるな。間食にチョコレートを食べるな。「やしろ優さんどんどんキレイになっててすごい!わたしもこつこつ頑張ろう〜」じゃない。こつこつじゃなくてちゃんとやれ。やらないなら公開するな。カレーを食べるな。スムージーボンボンを飲むな。

最後に、「美女と野獣見てきた!エマワトソン可愛すぎだった…!あと3回は絶対みたい♡」って言うな。分かったか。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。