ドライな関係/物申す/みかん

物申したいことなんて正直たくさんある。そのために清田スタジオに入ったようなもんだ。入る前の僕のイメージは、殺伐としていて毎回戦争みたいな感じだ。僕もめちゃくちゃdisりたいし、普段言ってしまうと生活がめんどくさいことになってしまうことも清田スタジオなら言いまくってもめんどうくさくならないのかなぁと目をキラキラさせていざ入ったらこれだよ。全然殺伐としてないじゃん!どういうことだよ!お前らもっと自分の事エッフェル塔くらい棚に上げまくってdisれよ!それができる場所だったら最高だろ!僕はドライな関係というものにとても憧れる。所謂普通の関係だと、こっちの空気とあっちの空気を物差しで毎回馬鹿みたいにはかりながらじゃないと上手くいかない。正直超めんどくさい。でも別に否定はしてない。人間だれしも分かり合えるはずじゃないし、あちらこちらで妥協してギリギリ帳尻を合わせなきゃ非常に生きずらい世界だ。それは肯定する。でもやっぱり面倒な感情はこびりにこびりついてる。だからこそ、思っていること言っても肯定される人間関係があったら最高だと思うでしょ。それを成立させるのがドライな人間関係だ。それは好き嫌いとは違う場所にある人間関係で、何言っても肯定される関係だ。要するに匿名的人称しかない人間関係ということだ。名前とかそういう特定の個人を表す記号ではなく、ただ存在するだけの零度の記号によって構築されている。勿論完璧には無理だが、それに近いことは出来ると僕は思う。そう思うだろこの馴れ合い中毒豚野郎共!!

入って最初の自己紹介で超萎えた。棚に上げて言わせてもらうならば、自己紹介全然面白くなかったでしょ!!なんで先輩達笑ってんの!!クソおもしろくねえって言えよ!!バカ!!その中でも一番萎えたのが印度くんのMのやつ。おい!自称Mにロクなやついねえなんてことは万国共通だろ!小学生でも道徳の授業で習うわ!それなのになんで喜んでだよおおおおおお!!!!!頭冷やせ!でも別に印度くんが嫌いな訳じゃない。disることと嫌いになることは全く違うし、そもそも僕は人を全然嫌いにならない。だから僕のこともガンガンdisってくれて大丈夫です。

正直まだまだ言いたいことは山ほどある。グループワークもっと頑張れよとか、もっと正直にガンガン言っていけよとか、まぁそれくらいか。書いたことは支離滅裂だと思うし僕自身実践できていないしぬるま湯に浸かりきっている。でも盛大に棚に上げて物申したかった。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。