喝だ!!/物申す/生まれてきてごめん

さぁやって参りました。昨今の若者たちに対し白戸が次々と喝を入れていく名物コーナー!今日はなんと拡大スペシャルということで、普段の1.5倍盛りで喝を入れていきたいと思います。

1.何故にすぐ髪染めるかね!!

最近の若者たちはほんとにすぐ髪染めますよね、理解に苦しみます。男なら髪がうんこに見えますし、女も髪がうんこに見えます。絶対黒の方が似合ってた!!って女の子は数知れず、高校時代はかわいかった女の子たちが大学に入ってからこぞってうんこ教に入信しているのを見て歯がゆさでいっぱいです。大学入ってから髪を染めておしゃれを楽しみたいのかもしれませんが、黒の方が見ていて美しいですね。万歳ありのまま。

2.まーたすぐエッチしようとする!!

最近の若者たち、いや男たちは非常に残念なことになっています。なぜなら、女の子とエッチすることしか考えてないからです。安い安い、安いよきみたち。愛のないエッチを繰り返す君たちはまるで2秒でフィニッシュするチンパンジーのようだ。愛とはなんぞやを自分に問いかけてほしいですね。

3.ずいぶんとまあ薄っぺらい歌詞やのう!!

最近流行りの歌はみんな似たような曲ばかりで面白みに欠けますね。特に歌詞が薄いです。そこの角から飛び出してきてくれなんて誰でも思うことです。共感できればいいってもんではないでしょう。その先にグッとくるものがないんですよね、グッと。ただ絵音さんだけは尊敬しています。あの顔面で女をバタバタと落とすテクニックはまさに天賦の才。ブサイク界の貴公子です。彼だけはすごい。

4.ケータイいじりながら飯を食うな!!

これ、かなり腹たつんですがみなさんはどうでしょう。百歩譲ってマックとかならまあまだ気持ちはわかるんですけど、ラーメン食いながらとか、定食屋でご飯食べてるときにいじりだすのは本当に勘弁してほしい。飯と向き合ってほしいですね。あと作ってくれた人。そんなに大事か、ケータイ。

5.家で作れるパンケーキ!!

原宿とかにある小洒落たカフェのメニューにある1200円のパンケーキ。原価20円くらいの小麦粉を焼いたやつの上に原価50円くらいの生クリームがデンジャラスにぶちこまれ、季節外れの小ぶりな果物たちがちょこちょこと添えられたパンケーキ。ショバ代1070円。原宿で食ったってことがステータスなんだよな、うん。ステータス重視女の子はどうも苦手やね。

 

そんなこんなで喝を入れていきましたけど、総じて言えるのは、昨今の若者たちは青い!!ということですね。これからも僕を見習って漢を磨いてほしいですね。

 

 

 

 

 

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。