横国生に物申す!/物申す/latte

お前ら芋すぎるだろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!

なにせ深夜に書き始めてしまったが故、すこぶる荒ぶるかもしれないが目に余るのもご容赦願いたいところです。が

いややっぱ芋くさいんですよ。横国生は。

環境のせい?大学が山にあるから環境に順応した結果が芋系ってことなの????ん?

 

別に別に、芋系人間を否定しようってことではないんです。ただ、そんな土に埋もれて粘っこい態度でこの若い時間を浪費していいのかと!みんなに聞きたい!それだけ!

 

嘘です!それだけじゃないです!自分の周りにいる横国の友人、他大の友達に比べて若干オーラが弱いしノリが違う。ノリが悪いんじゃないけど、なんかノリづらい。例えば

 

ぼく:遊びに行こう!

横芋:いいね!どこ行く?三渓園とかどう?

老後か!!!!

 

ぼく:●●●が×××で△△してぇ!(下ネタ)

横芋:最低だなオマエ

去勢して死ね!!!!

 

ぼく:サークルなにやってんの?

横芋:国際協りょk

はい芋ーーーーーーー!!!!!!←偏見

 

ぼく:ラーメンおいしい

横芋:ラーメンおいしい

ラーメンはおいしい。

 

全然具体的な例挙げられてない気がするけどまぁまぁこういった若干冷めた?不ノリな?人間が多いように感じる。特に今の二年人文男子は。

文系なのに彼女いる人すくなすぎるのほんとに世紀末かと思う。(ばっか俺もいねぇよ)

 

それに反比例するように女子の元気っぷりは割と目立ってる印象はあるかも。元気というか、男子の辛気臭さがそうみせているのか。なにはともあれ元気な女性、大変結構。好きです。

 

とにかくさ、もっとはっちゃけてもいいと思う。別に明◯大学みたいに酔っ払って駅前で寝ろとまでは言わないけど、そのくらいのアウトローさ、刺激が欲しい。

横国の「◯◯サークルはヤリサーw」みたいな会話、聞いてるだけでヘドが出る。ヤリサーの意味知らねーのかと思う。

ただdisりたいだけならもうちょいマシな嘘つけ。横国にヤリサーがあるわけねぇだろ。(ないよね)(宗教サークル気になるんですが←関係ねぇ)

これも別にヤリサー作れってんじゃなくて(むしろそんな無秩序サークルがあってたまるか)考えが芋くせぇっていうかdisり方がもうインキャくせぇ。小学生みたい。ガキ。青い青い。齧るだけで吐いてしまいそうになる。

 

まぁでも人には人の過ごしやすい態度があるのは確かだし、価値観を人に押し付けるのは良くない。

だからせめて、少なくてもいいからこの価値観(もっと楽しくまっすぐ健やかにうぇいうぇいしていくような)を共有できる人を頑張って探して行こうと思います…..。

人生たのしもぅぜ!(某youtuber風)

 

 

(あと藤掛先生ごめんなさい

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。