金が精神を蝕む/物申す!/YDK

今お金がなくてすごい困ってるんですよね。全財産が2千円ちょい。まぁ原因としてはギャンブル依存と自炊しないことが挙げられると思うんですけど。なんでこうなっちゃうんですかね。彼氏に借金しまくってそのお金をまたギャンブルに溶かすっていうクズのテンプレみたいなことしてる毎日です。男女逆とか言われるけどこれ私が男だったらこんな彼女嫌ですわ。

んで、そんな中で私が物申したいのが、もっと援助交際楽にできるべきじゃね?っていう。風俗の体入とか近いかなと思う人いると思うんですけど、あれってなんだかんだ入社祝い金は研修解けた後だし、キャバとかも未経験で行くには敷居が高い感じがする、と。言い訳っぽいですけどね。単に容姿に自信がないから面接とかに踏み切れないっていうのはあります。胸ならあるのになぁ……胸採用してくんねぇかな。
駅前とかに女の子と男の人が援助交際するためだけの窓口作って、値段も大元が決めて、行けばいいっていう。「一律2万!あとはそれぞれ交渉してください」みたいなのがあれば割と集まると思うんだけど。風俗と違うのが女の子が決まってないことだよね。一定数から誰か、じゃなくて本当にわからないのがいい。ブスを引いても美人を引いても等しく料金だけ決まってるっていう。それなら今みたいにお金がなくて明後日までに必要!って時にすぐお金作れるじゃないですか。駅前で声かけ待ちしてもいいけど、それこそある程度の容姿が必要になってくる。一度だけ万もらって口とおさわり、みたいなのしたけどあれ凄いコスパよかったんじゃないかと思い始めてる。あの時はお金あったからなにやってんだろって思って病んだけど今なら多分感情死んだまんまできる気がしてわんちゃんあるな?って感じ。

お金がない女の子をお金のある男の人が買うことに何も問題はないなら、もっとそれオープンにやってくれれば小遣い稼ぎも楽なのになぁって思う今日この頃。できれば女の子相手の方がいいけどね()

はぁ、とりあえず明日もどっかで金用意しなきゃなぁ。人生って難しいわ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。