物申す回みたいになった/ネット記事/杏仁

 

LINE NEWSの恋愛コーナーみたいなのがあって、いっつもしょうもないことばっかり書いてるんですけどなんか見ちゃうんですよね。
この仕草で男は落ちる!とか、今年は○○系女子が流行る!とかいう感じの。全然当てにならないんですけどね。
そんな中で最近見つけた記事をご紹介します。

http://ananweb.jp/soken/topics/koi-tech/121930/

 

いつもは適当にスクロールしているんですけど、さすがに1から3まで見事に当てはまっていたので無視できませんでした。

 

ここでちょっと話は逸れますが。

私はこの記事の通り、いつも同じメンバーと行動して毎日くだらない話でギャーギャー騒ぎながら過ごしてるんですが。清田スタジオにはこういう女たちが嫌いな人多いんだろうなあっていつもいつも感じています。
どうせ群れることしかできない低脳なバカ女共とか思ってるんですよね?みんなで遊んだっていうだけの需要のない写真をインスタにあげて楽しんでいる私達みたいな女のこと嫌いですよね?そんな中途半端な面白フェイスで写真あげてんじゃねえよとか思ってるんですよね?みんな同じような流行りの服を着て同じような色に髪を染めて頭悪そうなテンプレ大学生だなとか思ってるんですよね?

 

何にも染まらない一匹狼の方がかっこいいみたいなこと言っている人よくいますけど、そういう考え方自体がもはやありきたりだと思いますけどね。

 

いやでも別にテンプレ女子大生を擁護したいわけじゃないんですよ。そういう人たちをネタにしてdisるのは好きですし。矛盾してますかね。自分たちもそういう感じなのに、いやそういう感じに見られるからこそなんですかね。

 

髪色とか服装に関しては完全に自分の好みなんで、好きなようにやらしていただきますけど。カラーランだとかバブルランだとかいうよく分からないなんちゃってパリピ製造機みたいなのもよくあるじゃないですか。そういうのを見てなんだよあれバカみたいだなあ、頭悪そうだなあ、って思うんですけど、逆にそういうことを自分でやりたいと思うんですよね。
狂ったようにフォトジェニックを求めておしゃれスポットにお金をつぎ込む方々に関してはどうかと思いますけど。
THE頭悪そうな大学生っていうのやりたいって思っちゃうんですよね。
結局はテンプレ女子大生って思われても仕方ないんでしょうね。まあ何言われてもこのまま自分が好きなようにやるつもりですけどね。

 

なにが言いたいのかもよく分からなくなったしありえないくらい話も逸れてしまったのでそろそろ終わります。

まあ最後なんで大目にみて下さい。

 

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。