no more 冤罪/ネット記事/latte

http://www.itmedia.co.jp/business/spv/1706/27/news098.html

いろいろ調べてみようと思った矢先、テレビでちょうど報道されていたこれ、そうだこれしかない。男として、見逃せない話題である。

 

「痴漢冤罪」に関してだ。

 

いまや全国の男たちがこの被害にあわないかビクビクしながら通勤しているはず。

世知辛い。

 

で、そんな世の中を変えようとある保険が立ち上がっているという話題です。

その名も「痴漢冤罪保険」。

どんなものかはここでは割愛します。知っている人もいるだろうし。

 

マクロミル統計というやや精密さに欠けるアンケート結果ではあるが多くの人が導入されるべきとしている。

 

 

でもさぁ!!お金払ってさぁ!!保険入ってもさぁ!!なんか足し引きゼロ感あるじゃん!!

 

普通に暮らしてれば払わなくてもいいお金を払うのは悔しいよね。

でもやってない罪で罰を受けるのももっとやだよね。

 

言い方は悪いけどそういう弱味につけこんで利益を得るなんてずる賢い。正直いうとナイスアイデアだとは思うけど。

 

この保険が浸透すれば冤罪目的の人もやりづらくなるだろうし、抑止力になるかもしれない。

 

でも自分はお金出したくないし。

 

男性専用車両も所詮は気休めな気がするし

本来の痴漢を許してはいけないし

冤罪に対する罰則をつくるか?いやこれも簡単じゃない

数々の障害があって本当にバランスがとりづらい問題だと思う。

 

だから今言えるのはこれくらいか。

 

 

 

痴漢冤罪をふっかけるのはぜってぇやめろ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。