○○フレンド/ネット記事/さくら

http://news.ameba.jp/20170726-866/

○フレというと、セフレ以外にもいろいろ開発されたようだ。ソフレは違和感こそあれ、ようやく言葉の意味を覚えたおじいちゃんだが、なんかものすごく増えていた。この手のニュースで恋愛を説きたがる人は、どうも造語を開発したがる傾向にある。セフレはセックス、ソフレは添い寝、オフレはお風呂、ハフレはハグまではする友達関係なんだそうだ。

これ、一文字にすればもはやなんでもありじゃない?

そう思ったので、新たなフレンズを考えてみよう。すごーい!

 

・エフレ → 映画に行くくらいの友達。

我々童貞にとって、女の子とできることの限界ラインのひとつ。オタク同士の会話では、女の子とこれくらいのことができるなら十分マウントが取れるしもはや恨まれます。

・イフレ → 「if」関係までの友達。

付き合うつもりは全くないけど、恋愛の話を振られた時に、辛うじて恋人像として想像ができるレベルの友達。あくまで仮想上の存在。

・クフレ → クフ王のピラミッドくらいの友達。

クフ王のピラミッドといえば、名前は知ってるけど行ったことない(人が大半)し、実際どんな感じなのかもよく分かってない。そんな友達。つまり、名前は知ってるけど会ったことも話したこともないし、そもそも誰なのかわからない友達。あなたのLINEにもいませんか???

・モフレ → 毛布みたいな友達。

いると暖かい、いないと肌寒い。でもずっといると暑苦しい。そんな友達。暑苦しいからって離れると、やっぱりいつの間にか恋しくなってる。何だかんだ仲いいんじゃないですか。

・デフレ → 経済活動が停滞する友達。

家で駄弁ってゲームしてるだけで楽しいし、正直お金使わなくても全然退屈じゃない友達。一緒にいると、毎日遊んでるはずなのに財布が全然軽くなってない。コスパがいいし、打算的でもなく、長続きする友人関係。

・アフレ → 記憶から溢れちゃってる友達。

人間、何百人も一気に覚えとくのは大変なんですよね、顔の広い人はいろんなところに顔が売れている代わりに、次第に記憶の片隅の方に消えていってしまってる友達(?)も少なくないはず。特に相手がそこまで友達が多くなかったり記憶力がよかったりすると、交友関係は一方通行に。「よう○○!俺のこと覚えてる?」……答えにくい質問来ました。

・フレー → 応援してくれる友達

ありがとう。

・ンドパークII東京フレ

バイクに乗って蕎麦を配達するゲームと最後のエアホッケーが好きでした。分担してネズミ叩くやつとか、順番覚えて光るドラム叩くやつも好きだった。パジェロとか懐かしいな。割と記憶に残ってる。友達関係ない。

 

ここで振り返ってみよう。

セフレはセックス、ソフレは添い寝、オフレはお風呂、ハフレはハグまではする友達関係

ほとんど変わんないね!

友達募集中です。略してボフレ。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。