権力は暴力/ネット記事/縦槍ごめんね

http://www.sankei.com/smp/entertainments/news/170726/ent1707260012-s1.html

昨日、ミヤネ屋の最中に謝罪が行われてましたね。正直浅野もでてこないし、なんかふわっとした謝罪で視聴者の芯を食ってない感じでしたが。まぁ、この問題はミヤネ屋側に問題があるわけで、高須社長の怒りももっともで、そんなことより思ったのが権力を持った人間を敵にまわすのって想像を絶するほど怖いということ。

普通だったらこれは表沙汰にならずに、スポンサーを降りられるかとか訴訟を起こされるとかしてたんだろうけど、高須社長はtwitterで自らの怒りを自分の手で発信している。これは、売られた喧嘩を買ってる感じでとても感情的に見えた。

そして、結果は見ての通り。ミヤネ屋の完全敗北。権力者に楯突くとボッコボコにされんぞ、っていうのをまざまざと見せつけられた。高須社長はこう矢面にたって戦争するから面白いし危険だ。でも世の中の上の方々はもっとヤバイやつらもいると思うと下にいる方が幸せかも。

0 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 50 votes, average: 0.00 out of 5 (0 投票, 平均点: 0.00,  総合点:0  |  
投票する為にはユーザ登録する必要があります。
Loading...

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。